• ׂ
  • OguO
  • uO
  • ouO

お知らせ

今後の新機能追加に関するお知らせ

平素より総合文書管理システム「らく2文書主任」のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
現在弊社では、クラウド(AWS ※1 )上のサーバ環境にてシステムをご利用いただけるよう準備を進めております。
また、新たな機能を追加し、順次ホームページのリニューアルを行う予定です。
これまで以上にお客様に寄り添ったシステム提供できるよう準備を進めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

※Amazon Web Services

運用を開始いただきました(2023年4月)

社団法人様(利用者数:約200名)にて、電子決裁を含めた文書管理システム(クラウド環境)として運用を開始いただきました。

機能追加をいただきました(2023年3月)

自治体様(利用者数:約500名)にて、現在ご利用いただいている文書管理システムに電子決裁機能を追加しました。

運用を開始いただきました(2022年11月)

独立行政法人様(利用者数:約200名)にて、電子決裁を含めた文書管理システム(クラウド環境)として運用を開始いただきました。

運用を開始いただきました(2022年4月)

独立行政法人様(利用者数:約350名)にて、電子決裁を含めた文書管理システム(クラウド環境)として運用を開始いただきました。

運用を開始いただきました(2021年10月)

独立行政法人様(利用者数:約900名)にて、電子決裁を含めた文書管理システム(オンプレ環境)として運用を開始いただきました。

運用を開始いただきました(2021年4月)

独立行政法人様(利用者数:約350名)にて、電子決裁を含めた文書管理システム(クラウド環境)として運用を開始いただきました。

機能追加をいただきました(2021年3月)

自治体様(利用者数:約900名)にて、現在ご利用いただいている文書管理システムに電子決裁機能を追加しました。

運用を開始いただきました(2020年4月)

独立行政法人様(利用者数:約500名)にて、電子決裁を含めた文書管理システム(オンプレ環境)として運用を開始いただきました。

機能追加をいただきました(2020年3月)

自治体様(利用者数:約3200名)にて、現在ご利用いただいている文書管理システムに電子決裁機能を追加しました。

運用を開始いただきました(2019年4月)

独立行政法人様(利用者数:約1,000名)にて、電子決裁を含めた文書管理システム(クラウド環境)として運用を開始いただきました。

運用を開始いただきました(2019年4月)

自治体様(利用者数:約600名)にて、電子決裁を含めた文書管理システム(クラウド環境)として運用を開始いただきました。

運用を開始いただきました(2019年3月)

独立行政法人様(利用者数:約900名)にて、電子決裁を含めた文書管理システム(クラウド環境)として運用を開始いただきました。